おみつ日記

マイペース更新なう

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



祝 限定(・o・)ノ

2008.11.05 (Wed)

どうも~。 おみつです(・o・)ノ

ついに統合しちゃいましたね。。
なんか・・・うん^-^;

頑張れ英雄!!

more »

あわー

2008.08.23 (Sat)

お久しぶりです!

なんとか生きてます!
おみつです(*pωq*)

移転して英雄ブログやってましたが
更新不足すぎるためこっちに戻すことにしました。

なるべく更新していきますので また宜しくお願いしますw


んでは早速最近のでけごと!


英雄223

英雄始めて初の冥土イベントです。
まだこの子しかあったことないですがT-T

可愛いくせに強すぎますねw
麻痺と何人かでいけばいけるけど・・ずばり協力ですね。ですね!


英雄220

Rさん(勝手にry)とお遊びヽ(*`Д´)ノ

一騎したりシャカシャカしたり。
ちょー早シャカシャカ教わりました!

楽しかったです ありがとうございましたw


英雄221

ライバルでも仲間でもあるニャニュニョと豚ショットヽ(*`Д´)ノ

PKも最近しなくなったし五目ライバルです。
1勝あと連敗^-^;ドンマイ

五目って何気に頭使いますねw
そろそろオセロか何かにかえてほしい・・


英雄222

はいどうも 海苔組ですpq

海苔組1号:樺愛(ボス)
海苔組2号:003322

どっかで2人見かけたら「海苔組だ~!」言ってくださいね!

あ、はいwネタですw 海苔組さいきょー( ・ω・∩


英雄224

なぜか西に4人集まったから撮りましたw
光陰仲良しですヽ(*`Д´)ノ

門員も認知も増えてきていい感じです。たぶん

どっかと合同イベしたいね~仁鬼とか仁鬼とか仁鬼とかw


英雄225

もすばとウロウロしてて黒主さん発見@@
絡みにいきました←迷惑

もすバカもうすぐ復帰なのでwktkしてるおみつですw

アホなこと付き合ってくれる奴がいるのは嬉しいヽ(*`Д´)ノうふふ


英雄226

セ、セクハラ・・・
このおやじ最近全然だめですね 合成も強化も。

セクハラばっかやってんじゃねーよヽ(*`Д´)ノ
仕事しろヽ(*`Д´)ノパゲが


樺愛さん見て見ぬふりでしたT-Tえ


英雄215 英雄216 英雄219

花火イベント中なので皆で花火やりました~。

1枚目:西瓜 おみつ&ミュータンのコラボ作
2枚目:rookes おみつ作
3枚目:ボンバーマン 華星さん作

個性豊かで面白かったです(((*p・ω・)p))


-----------------------------------------------------------------------------

最近のでけごとでしたー!
そういえば、光陰のホームページできました^^

光陰ホームページ

よかったら書き込んでいってくださいねw


それと!! 今日23日はうちの門員丸小の誕生日です(*´ー`*)

お誕生日おめでと~~w
これからもよろしくね こまるこw

maru.jpg


ブログも万年狩りもPKもがんばりますw
それでは(*pωq*)マタネー

«  | HOME |  »

プロフィール

 

Author: 
英雄オンライン 復活?
003322 正派「修羅の道」

ひっつっじっがー

