おみつ日記

マイペース更新なう

  • « 
  • 2 
  • 7 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



レンジャイ起きまてん

2010.07.20 (Tue)

今日懐かしのここさんとお話して昔の懐かしさが…

なので また英雄で出会いたい人特集!

英雄で 色んな人と出会って色んな思い出できたよ。
しょせんゲームだけど楽しい時間だった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



20.png

まずわ~ ニャニュニョ にゃーです。

pk友達だった、正邪で仲良かった。
仲良くなるにつれて英雄内で無言なにゃーが話してくれたw

今も英雄のどっかにいるかな?


英雄166

兄貴的存在の りこピン

「グーチョキパン店」で出会って仲良くなったのだ。
毎日一緒にバカやってました。

りこピンがいて毎日楽しかったです(´ω`)
今あたしが持ってる+7黒刀はりこピンのです。


英雄232

永遠のライバルそしてボス 樺愛さん かえちゃ。

pkライバルでもあってpk相方でもあった(`□´)
もうやめたと思ったら寂しいな~~~

廃人なかえちゃがだいすきでした!


21.png

最後に、英雄内で憧れ的存在だった bihoさん

最初は憧れだったのにいつの間にか
いつでも隣で支えてくれてたびほさんでした。

課金服+7にしてくれたり、いいものいっぱいもらった(>ω<、)
ほんと可愛がってもらいました!




っと、こんな感じかな?

皆も忘れられない人、思い出の人いるよね(´ω`)b

またみんなでわいわいしたいな! まぁ夢の夢かw



でわ (´・ω・`)ノシ バイバイ

えいゆー

2010.07.16 (Fri)

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

英雄イベントおわったね
これであたしの出番も終了…

と思ってたけどやっぱり英雄はチャット楽しい♪

ちょこちょこ顔だそうと思いました。


233.png

久しぶりに分解とゆうものをやってみた。

デタ(´・ω・`) 中身はひみちゅ


234.png

宮にて(おむつもいたけど落ちた)

謎君がジャイに惚れた模様Σ(・ω・ノ)ノ

結構話したけどジャイも謎君も相変わらずでしたw
がんばれみそじー!


でわでわおやすみなしゃい(´・ωゞ)

ロハン&英雄

2010.07.11 (Sun)

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

090302115923.jpg


今日はギルドの方達と狩りいったよん

2レベ上がった! いいペース(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ギルマスさんとも行ったのだ。
皆さんPTありがとでした~


そして、久しぶりに英雄に行ってみた…


全然分からなーずw

もこやんに教わりながら
レイドダンジョンれっつご~

何回か豚狩って 限定剣でたよ(*'ω'*)

いらないので銀零にぷれぜんつしました。


そろそろ寝るかのw

ロハン 3

2010.07.07 (Wed)

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

じねに手伝ってもらって装備揃えたり
もくもくと狩ったり地味に頑張っております。

おかげさまでAYAPON強くなったよ~♪


初めて行った狩り場でじねと狩り狩り

ao_20100707031518.jpg

o.jpg


今日は2レベ上がったたた゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


そういえばギルド強くなるまで入らないつもりだったけど…

なんか入ったほうがPTで経験値UPするらしいので
じねと池君がいる「star platina」ってギルドに入れてもらいました!


皆面白いし、いい人達でよかった~

池君たまにはINしろし('_') 3人で狩りたいぞ


でわでわ おやすみなしゃい(´・ωゞ)

ロハン 2

2010.07.02 (Fri)

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

狩りちょっと頑張って
眠くなったので今から寝ま~す。


ao_20100702015057.jpg

AYAPONと愉快な仲間達♪

じねんじょいつもありがとうオリゴ糖


あと1レベでやっとLv.30になるよんっ
強くなるまでは無所属で頑張りたいな~

そこそこ強くなったらどっかのギルド入るぞ(`・ω・´)


とりあえずかなりマイペースにやっております。
暇なときに楽しくやれていい感じ!


でわでわおやすみなさい(´・ω・`)ノシ

 | HOME | 

プロフィール

 

Author: 
英雄オンライン 復活?
003322 正派「修羅の道」

ひっつっじっがー

