おみつ日記

マイペース更新なう

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



KI ☆ MO ☆ I

2009.05.30 (Sat)

85.png


名前はあえて伏せておこう。

お疲れ様でした

2009.05.27 (Wed)

今日はちょっとネタ多めです。
でも期待しないでください。


あ、してない( ´,_ゝ`)?



82.png

もすから奪った門服。

あゆマークかっこいい!
やっぱあゆだよねあゆー



81.png

ま、まぶしい・・・

英babyさんが鍛冶屋のとこで
鹿に乗って引っかかっててワロタwwwww



1.jpg

pk合戦! とゆうかある人の引退式。

実は英雄で一番憧れでもあった人なんです。
強い!かっこいい!強い!かっこry

陰でいつも見てました(ストーカーじゃないYO!)

長い間、お疲れさまでした(`・ω・´)



84.png 83.png

皆解散していったあと残ったメンバーで対決!

2対3だったけどいい勝負だったねw
久しぶりにはじけました!

白子さん、プルさん ☆(>ω・)アリガ㌧♪




それでわまた~ノシ

はぴばー

2009.05.24 (Sun)

78.png

うひょー 紫かっくいいー

詩織さんらぶい(*´ー`*)b
久しぶりに会ったけど、元気そうでよかったです。


80.png 79.png


21日 あたしの誕生日だったんだなーだなー

おめでとって言ってくれた人<(_ _*)> アリガト
ぷれぜんとまでくれちゃった人<(_ _*)> アリガト

ほんと感謝感謝ですなー。


皆大好き!これからもこんな中華をよろしく!


ノシ

危険人物からのお願い。

2009.05.20 (Wed)

本日にかいめの更新!

夜は○しくんからのお願いです!


75.png 76.png

77.png


女子学生の皆さん分かりましたか?


明日から気をつけましょう(`□´)ノ
特に夜は○しには気をつけまry

・・・

2009.05.20 (Wed)

74.png



もうなんでもありですね英雄!!

黄豚レンジャイ

2009.05.18 (Mon)

20090105024230_1.jpg


ぶたごや!!


黄色いぶた可愛い(*ノ∀ノ)

けどなぜかあたし一匹も持ってません。
受け取りに行くのめんどくさい!


72.png


誰が誰だか分かりません。
見えません覚えてません。

てきとう万歳(´・ω・`)


71.png


あたしのまぶだち(爆)

気持ち悪いけどすきですぶぶんちょヾ(o´ω`)ノ))ぶぶんちょ





はい! おわりノシ

 | HOME | 

プロフィール

 

Author: 
英雄オンライン 復活?
003322 正派「修羅の道」

ひっつっじっがー

