おみつ日記

マイペース更新なう

  • « 
  • 7 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »



たけのこの里派

2009.02.07 (Sat)

49.png

光陰はたけのこの里派!

おばかな話題でいつも門チャにぎやかです。
食べ物の話になると特にw



50.png 51.png

人気くんの隣の部屋から
火事のときに鳴るやつが聞こえてたそうで・・・

目覚まし?防犯ブザー?
何か分からないけど火事じゃなくてよかったねw


53.png 52.png

て、て、てつやまああああああああ!

北鯖のアイドルです。

てつやまかわいい^@^


54.png

てつやまーず。

てつやまラブな瞑花と春くん。

また遊ぼうねてつやま!
今度は金川であおう!


55.png

統合前から知り合いだったごんぎつねさん。

おみつに会いたがってるって聞いて
非武装に飛んでいきました。

知らない人 いっぱーいw

ほとんど話せなかったけど獅子ありがとうw
今度ゆっくりお話しましょ(`・ω・´)


56.png

光陰のぴんくぴんくしてる人。春ちゃん!

かわいい(*ノノ)
しかも何気にお金持ち。

いつも市場ちょろちょろしてる瞑花と遊んでくれます。




そんなかんじでまたーw

 | HOME | 

プロフィール

 

Author: 
英雄オンライン 復活?
003322 正派「修羅の道」

ひっつっじっがー

