おみつ日記

マイペース更新なう

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



伝言よろ^^www

2009.01.29 (Thu)

42.png

^^www

いつもこんな感じです ちがうか(笑)


43.png

最近合成→分解にはまってます。

狙いは毒武器!
別にシカでもいいんだけど、なんとなく毒。


その日分解箱から出たもの↓

44.png

ん、びも~w

150mで即売りしまんた(*`д´)b

銀零にあげてもよかったんだけど

そこは・・・ね。フッ


45.png

これも箱からでました@@

まさかでると思ってなかったからビックリ。

ちょっと自分キテる?とか思ったけど
豚冠Nなったし全然キテなかった(^-^)

まだまだ合成分解やりまっせ!


46.png 47.png

これはあれです。
金川で海苔組密会・・・(笑)

海苔組って何?って感じの人は
ちゃんとおみつ日記読んでない証拠なので初めから読んできてくださry

海苔組はあたしとかえちゃ2人だけど
特別にがちょRさん入れてあげました!喜んでた^-^


ちなみに、左のSSのかえちゃの発言。

うちの門派の公知です!


48.png

超お腹減ったし君がくれました。

こんのーへんたいめー!
乙女にこんなOPくれてんじゃねー!






・・・光陰のサブ門「淫行大絶叫」

門員募集中ですヨロ(^v^)ノシ

なめくじ・・・

2009.01.25 (Sun)

35.png

瞑花の謎の看板。

焼いたらどうなるか気になるー!
みんなに聞きまわったよ


なめくじ焼いたらどうなるん?

Aさん : しぬ

Bさん : おいしいに決まってんだろ!


聞く人まちがえた気がした(^-^)



36.png

らっこ君 復帰!

正派もどってきてました。
とりあえずそのシカ刀をよこしてもらおry

また色々とよろしく!


37.png

やっと万年鎧おわらせたよw

嬉しいような悲しいような・・・。
複雑な感じですね。

靴はなんかもうメンドクセw
でもがんばる。


38.png 39.png


金川で邪の皆さんと乱戦したあと、

はぐれさんが・・・(*;ω;*)

いきなり伝言きて装備武器ぜーんぶ渡されました。
なぜかあたしに憧れてたらしいです。

今まで何度も襲われてたあたしにw

やめる前に会えてよかったって言われてすごい嬉しかったです;;

お疲れさまでした!
また復帰するときは光陰くるって約束したよん♪


40.png

その後の話。

いきなりソックスさんが現れた。

すごい変な人・・ミス

強くて面白い人でした(*ノノ)


41.png

光陰とソックスは友達になった!

めでたしでめたし。




でわ、またw

しょぼーん。

2009.01.22 (Thu)

どーも おみつです。


今回でぶろぐやめようかと思います。

皆もう見てなさそうなのでw

今までありがとうございました(*;ω人)



31.png

久しぶりに謎のカナブン君と会いました。

元気そうでよかった(*'ω'*)

そしてあたしに重なってるのはいつもの・・・

ストーry


32.png

光陰の門旗をよーく見ると・・・

極悪蝶のぱくりw

まだまだ色んな門派の旗隠し持ってますよん(´ー`)ウヒヒ


34.png

けめことちょろちょろしてると変な人がいました。

いや~まさにきもすば。
そんなもすバがす、好きです(*'ω'*)


33.png

さらにちょろちょろしてると

え・・・何あれ。。

遠くに人がいました。 わろたw

あんなとこに隠れなくてもいいのに。。



そんな感じでおわり~♪


あ、ぶろぐやめません嘘です。

であ(^v^)ノシ

こんばんち。

2009.01.16 (Fri)

更新遅れました・・・おみつです!


あけましたことよろー(*'ω'*)

こんな変なやつですが
今年も仲良くしてあげてください。ペコリ


24.png

新年早々、元気な極悪蝶のお二人w

よく見えないけどたしか
あたしと亀ちゃとマメと桜子さん(*'ω'*)

まぶしっすな~


25.png

お腹減ったし君が蒼箱からハズレだして
なんとなく・・ノリで・・・

あたしが強化することになりました。。


26.png

これだけじゃよく分かんないけど
ストレートで+5できましたwww

ある意味こわいヒコ冠ができました。メデタシ!

やっぱりいらない物ほど成功するね(*'ω'*)仕様です


27.png

クラさんきーたーー!!!

結構古い友達のクラリアさんです。可愛い人です。

楽山でちょろちょろ雪だるま狩りしてたら3人揃ったので
なんとなーくSS撮っときました(/ω\)初メン


28.png

4人でダンジョンダンジョン。

猛獣王倒して、記念にSS♪
あのでっかい虎が倒れるとこ・・・好き(^v^)


29.png

おわった後なぜか皆
はじめの場所に戻ろうとダッシュwww

悲しい終わり方だったけど楽しかった!


30.png

金川宿で寝落ちまぐ(*'ω'*)



起きるわけないのに看板出すおみつ(*'ω'*)




そんな感じでおわり~。

今年もおみつ日記をよろしくお願いします(/ω\)

でわでわ♪

 | HOME | 

プロフィール

 

Author: 
英雄オンライン 復活?
003322 正派「修羅の道」

ひっつっじっがー

