おみつ日記

マイペース更新なう

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



めりくりすまっくす

2008.12.29 (Mon)

どうも おみつです(´-ω-`)


皆さんちょっと遅いけどめりくり!

クリスマスは友達と過ごしました。
イベントも始まったし英雄して過ごした人もいるかな?

今年のぷれぜんとはお菓子ばっかでしたw

まぁ楽しかったかな。うん



19.png

Rさんとしゃっかしゃっか。

ひたすらしゃっかしゃっかしゃかしゃっか
しゃかしゃかyさyかyさかしゃk(ry


20.png

にゃーと聖誕装備ショット^@^

ん~かっこいい。。

あそこまでどんどん拾えたらね~・・
現実はそんなに甘くないぞ!!w

そいえば、鎧(本物)やっと強化しました。


21.png

びほさん引退だそうで呼ばれました(´・ω・`)

色々と一番お世話になった人・・かな。
可愛がってもらいました;;

最初はあたしがファンだったry

長い間 お疲れ様でした!
そしてこれからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


22.png

ふぉふぉふぉ

アクセ出すぞー





でわ、このへんで!
これで今年最後のぶろぐになるかな。

皆さん良いお年を゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

OMORO~

2008.12.19 (Fri)

どうも おみつです(´・ω・`)


前書なに書けばいいかわかんね・・・
まぁ、とりあえず寒いですね

風邪とか気をつけましょう!


あ、最近英雄ブログぶーむ?

みんな上手よねw




16.png

おみっちゃんレベルうp!

万年はあと800分くらいあるかな

何でそんなあるの?って言われるけど
それだけ狩ってない証拠ですね(^ω^)b


14.png

インスタントダンジョン実装されましたね

さっそく門員とれっつごー♪


15.png

ダンジョンOMORO~!

皆ださい鎧ゲト!!

かえちゃは・・・
倉庫に置いてきちゃったので黒鎧wwおkw

ボス強いね~~~@@

今日やっと最初のボス倒しました(超必死


17.png

新課金服 北方君主

とりあえず買ってみた(´・ω・`)

防寒なのになんでお腹だしてるんだろうね
お腹大事なのになんでry


18.png

帽子かわいい・・・

黒髪はちょっと気にくわないけど可愛い!


レベル上がったからおむつと一騎しようとしてたけど
安全地帯でできなくなってて不便;;

なぜか金川まで行きました。。



人気くん

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

12月16日は人気くんの誕生日でした
これからも頼もしい人気くんでいてください★



よし今日はこのへんでノ
次の更新いつになるかなかな

さらばじゃ(-。-)y-゜゜゜

○ょめさん萌え~

2008.12.15 (Mon)

にだノ

おみつにだノ


はい、最近地味に狩り頑張ってます。


おみつが狩ってる・・・
明日は大雪。
狩りしてんじゃねえよ

など皆応援ありがとね( ^,_ゝ^)


あたし、がんばる!! orz




13.png

なんか・・・ノリでびば冠買ってしまった(`□´)
まぁいいよね実際そんな可愛くないけどね

すでに倉庫に眠ってry

あ、後ろの怪しい牛はおむつです^-^



12.png

瞑花 VS えんじーヽ(´-`)ノ


・・・。

ネタに使ってすいません
殺さないでくださいすいませんでした



11.png

※変人




今日はこのへんにだノ

ながく書くとね、ネタがもたないww
これからはショートに決めたいと思います。


でわ(-。-)y-゜゜゜



ブログ見てます伝言ありがとうございます♪

 | HOME | 

プロフィール

 

Author: 
英雄オンライン 復活?
003322 正派「修羅の道」

ひっつっじっがー

