おみつ日記

マイペース更新なう

  • « 
  • 7 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • »



してやんよ~~~。

2008.02.15 (Fri)

(・ω・)ノ

門チャの隙をみて日記更新しときます。

おむつじゃないですおみつです!



経験値20%アップだーーー。

狩りまくりまっくす@w@
でも1日だけってなんかケチーな@w@



さ、そんな感じで最近のでけごと!


英雄15


正派サブ門「もふもふ隊」
あいこちゃんが門主です!

門員の長袖ヤローと。

あたしと長袖はひーみつーのかんけーいーなんです(・ω・)
お嬢と下部のかんけry


英雄16


放置してたらまるこから友チャがw

掘り掘りしたい気分なときに限って
制圧できてないorできない。

・゜・(ノД`)・゜・


正派のみなさま。

参加宜しくお願いします@@!


英雄157


うぇうぇwww

Sキャラになった覚えありませんorz
いたって普通ですorz

こうやって獅子でいじられてる時点で違うだろwwww
てかバルさんメモるなwww


いじめは続く続く。。


英雄158


・・・orz

この2人はどんだけいじったら
気が済むんでしょうかw


いつか絶対仕返ししてやるうううっふっふ@w@


英雄159


ででーん。

三色黒刀~~~。
黄色と白もまぜて並びたいね!


ちなみに。

このみどり~な刀、あたしのじゃないのでw
よく伝言で「おめでとう」って言われるからここで言っとこうw

まぁ・・・

拾ったって言えとのことらしいので拾ったってことで(・ω・)


英雄162


奥様降臨 ktkr@@

りこぴんいつも殴られてますw
想像するとなぜか微笑ましいw


またチャットしましょう奥様!!!w


英雄17


合成ごーごー!
全力で祈ってます!


結果 【orz】

次りこぴん!!


英雄161


強運見せつけてやれ~~@@


結果 【殺してやるーーーーーーー!】

次おみつ!!


英雄160


最近何もできてないからそろそろできてもいいんじゃないですか?

いざ~~~。



結果 【殺】


パン屋全滅。

だみだこりゃ(( 怒∀怒)=○)鍛д冶)・;'.、


英雄163


無限で、よーいまいドン。

あたし全勝@@v


ふふふ。
こんなの勝ってどうするおみつ。。

刀武功極めます!


英雄1


14日にあったイベント~~。


ボスつえーつえー@@

ちっちゃい西ボスがなぜか可愛いと思ってしまった。


GMでてきてたけど変なの多かったなw
レバサシはノリよくてよかったw


今度は南北戦。

パン屋さん張り切りますよーうv(`∀´v)


__iso-2022-jp_B_GyRCJCokXyREJTwlbSUoJUMlLyU5ISobKEIuSlBH__.jpg

__iso-2022-jp_B_GyRCJF8kRCVUJXMlPCVtJSglQyUvJTkhKhsoQi5KUEc___.jpg


もすバカが作ってくれたw
地味にすごいwww

華星さんが考えたあたしのOP解読がすごかったw


003322「すげー@@」

KOMEKO「すげー@@@」

りこピン・・・


爆笑してました(・ω・)ノ






日記のカスタマイズかえました。

かえたあと、まりちゃんが前使ってたって事が発覚w


どうしようかと考えたけど
めんどくさいのでこれでいきますw

であであ~~@@ノ

りこ○ン体操始まるよー!!

2008.02.07 (Thu)

ばんばんわ。

またまた久しぶりな更新。



永遠の放置魔、おみつですorz


ふw

放置し過ぎてどんな風に書いてたのかも忘れたよwww


「おみつ風にすればおkkkw」

って言われたものの・・・

おみつ風ってどんなだ@w@;;



まぁてけとうに進めますw
つまんなかったらすみませんw




ー溜まりに溜まった出来事ー


英雄12


グーチョキパン店です。まいどぬ!

そろそろ始動らしーよー。


ぬっふっふ・・・@w@

ぬっふっふ・・・@w@

ぬっふっふ・・・@w@


英雄144


帰ってきたりこピン!!


零崎さんがフと言った言葉

「最近復活した奴の装備じゃないなw」


まさにそれwwww

こわいくらい強運ですw

あたしの運は門員に吸われてゆ~く~。
元々運なんてねーよなんて言わないで。。


英雄148


帰ってきた華星さん!!

パン屋にサブいるんだけど
これまた面白い人で@w@b


メインはいつ来るry


英雄149


お出かけ用装備。

正邪やらPKやら、お出かけするときはこれで!

なめてるわけじゃないんです。
初心を忘れるなプロジェクトです。


ふw


英雄152


テーマ「ナウい」

きも・・・じゃなくてナウい!!
足がハテンに進化して今はもっとナウい!!

よくこれで市場ちょろついてます。


てか何でペアルック・・・って思った人。

@w@b


英雄150


もすバカが黒槍挑戦。

そして燃え~~~。

そして無駄な抵抗開始。


陣武鉄!!!
いいとこは顔だけか。


英雄153


始まりはこの門チャから。


ヤッターマンを語りおわったあとコナンが始まって

新たな名言誕生www



りこピン : 獅子るかw

ってなって・・・


英雄151


003322(一般弐)

りこピン(一般壱)



ああああああああああ@@

なんか門チャが噛み合わないなと思ってたら
お互い鯖違うこと気づいてなかったってゆうwwwww


2chで再チャレンジ。


英雄154


wwwwwwwwwwww


まるちゃんと泥棒が釣れましたとさwww

面白かったwww


英雄147


仁鬼門どうなるのかなと心配してたけど

受け継ぎキタ~~~@w@

じょかさんよかったねw


新生「xx仁鬼門xx」

門主のさにたんです。

さにたんなら安心だなw
門主、何かと大変だけど頑張ってください!!


英雄145


INするとクルクルしてる人が見えて

もしや・・・@@

と思ったらやっぱりだった@@@@


緋鞠さん100レベ!!
おめでとーう!!!

こわくて近づけませんですハイ@w@


英雄155


英雄146


ちょい懐かしめなSS。

この4人で性向鬼ごっこしたのよねw

血で殺しまくりーの殺されまくりーのw

最終的には匪賊までマイナスいってしまったwww
倉庫つかえねwうぇぽしwでした。


あ~楽しかったなぁ@@

拳さん!!やんもこ!!アレさん!!
またいつかしよう@@!!!


英雄156


すみません。

シメがこんなんですみません。。


もすバカが2個作ったから1個取り上げました@w@
もう1個はりこピンの元へw


いつまでも遊び心は忘れずに!!!!!






うし!!

そんな感じでやっとおわーり!


今度の更新はいつになることやら( ・ω・)
気長に待っててくださいませ。。



では、さらば~~~。

 | HOME | 

プロフィール

 

Author: 
英雄オンライン 復活?
003322 正派「修羅の道」

ひっつっじっがー

