おみつ日記

マイペース更新なう

  • « 
  • 3 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



おひさし

2007.12.03 (Mon)

ぶりです@@

おみつです@@


めんどくさいしネタないし

完全放置してました。
更新しようって思っても忘れてたりでw


今でも毎日見てる的なありがたいお言葉をいただいたので

やる気が・・・(●´ω`●)ゞ



まーがんがるw

てかネタ提供してくで@@!!!




20071203032355.png

大型正邪でてみた。

1回目でれなくて初めてだったから
ちょとwktk@@


ID2つ分

分解しまくって真珠0ってどゆことだ@@#


ん、まぁ北全勝おめ!

早くあんなレベルなりたい!ようななりたくないようなw

20071203033427.png

あ、メリーだ@@


解散しても集まる習性はかわらないのかと思ったw

結構前なような気がするけど
まだ解散して1ヶ月なんだなぁー。


また皆で遊びたいっすね@p@てか遊ぼーじぇ@p@

20071203034002.png

最近サンタ頭にはまってましてw

いつでもこのスタイル。
正邪もこのスタイル。

なんの性能もないけど(●´ω`●)ゞ

だって可愛いし(●´ω`●)ゞ


いつかぼこられますなうぇぽしw

20071203034452.png

ちと前までサブ活動ばっかしてて。

大虎に立ち向かってはいけないレベルで立ち向かっていきます。

あいこちゃんならよゆー@p@だけど
このキャラ刺客だから死ぬるw

次こそ!って思っても死ぬるw


お、おつ@p@;

20071203034853.png

こ、これは・・・

20071203034907.png

なんの集会だったんでしょうか・・・


みんな霊獣だしてシャカシャカ

並んでシャカシャカ

かさなってシャカシャカ


シャカシャカを極めようの会か@@
それとも夜中の暇人達の会か@@

とりあえず楽しかったw



あ、玲ちょに投稿してって言われてたの忘れry

20071203035425.jpg

残さ・・・じゃなくて拳さんと感動の再会@@


熊あげるのに必死でした。

「あがれ@@#」

であがってくれた(●´ω`●)ゞ


五目の弱さは前とかわってませんでした(ぁ

自分のこと負け組とか言ってました(ぁぁ


またいつでも負かしてあげる@@*ふふふ






よし。おわった。

って


もう4時かYOOOO@@

おやすみなさいおーあーるぜっと

 | HOME | 

プロフィール

 

Author: 
英雄オンライン 復活?
003322 正派「修羅の道」

ひっつっじっがー

