おみつ日記

マイペース更新なう

  • « 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



タイトル思いつかない

2007.11.05 (Mon)

こんばん~。

グーチョキパン店
メロンパン担当あいこです!!(勝手に決めた


あいここと、おみつです。


いやはや~
マンネリ化が激しい今日この頃w

なんかないかなぁ刺激的?なこと。

狩りすぐ飽きるし門チャでは猫かぶっt(ry


パン屋さん店主、復活求む!!!




20071105045147.png

更沙ちゃんワロスwww

更紗じゃなくて更沙です・・w

この時あたしがかなり落ちてたときで
相談のってくれて励ましてくれました;;

なんだかんだでいつも助けられてます。。。
ありがとおおお。

更沙ちゃんすき~(´・ω・`)

20071105045213.png

人気なおみつ^@^

夜中にお決まりなメンバーでした。
門チャすごい楽しかったなぁw

てかサブ門の話、どうなったんだろ^@^;

20071105045241.png

最近よくもこ姉妹とつるんでますw

もこやんと西ボス狩りにいったときの~。
2,3回倒したけどあっさり何も落としてくれませんでした。

もこやんがクロアラシのことを
クレアラシルって言ってたのがウケたwww

20071105045301.jpg

非武装にてメリー解散式。

;;

20071105045331.png

カウントとってるとき泣きそうなった;;

てかちょっと泣いた;;w


メリーの皆、支えてくれた方々、
ありがとうございました。

すっごい楽しい門派でした^^
皆バラバラなっちゃったけどこれからもよろしくねw

20071105045354.png

ハロウィンのやつ買った~。
かぼちゃとガイコツだけw

そんでここさんが一番ぶちゃいくなゾンビくれた^-^w

まぁ・・・

ありがと~\(・ω・)/

20071105045424.png

この日は牡に五目負けまくった;;

あの五目弱くて有名な牡に;;!!!!!

10回くらいしたけど3勝7敗くらいだった。。
ありえねぇ~~~~~~~~w

しかも勝ち逃げされてめっさイライラしてました乙^-^w




ただいま門派放浪中~。
グーチョキパン行くまで色々まわろうかな~と。

今のところ七日月→x仁鬼門xにお世話になってますmm

猫かぶりまくりですがよろしくw


でわでわ~。

 | HOME | 

プロフィール

 

Author: 
英雄オンライン 復活?
003322 正派「修羅の道」

ひっつっじっがー

