おみつ日記

マイペース更新なう

  • « 
  • 1 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



人生色々

2007.10.16 (Tue)

ネ、ネタなす・・・


こんばんちゃ。おみつですぅ。


SS不具合の件を運営に連絡して
手間かかるけど何とかSS撮れるようになりました。

わざわざコピってあれしてこれして・・・

めんどくさいです運営さん。

不具合直せ!こにやろ!です。



狩り中ですが人多いのでブログこうしーん。

最近の出来事(/・ω・)/

20071016023657.png

初?女祭り開催♪

予定なんかしてなかったんだけどね。

急だったのにこんなに集まってくれました。
(サブ多めw)

ノリいい人ばっかで楽しかったです(*'-'*)
また機会があれば皆様よろしうw

20071016023747.png

見事に一体化してました。

ここさん頭しか見えてません。

最近よく思うけど、正邪関係なく
無限で戦えたらもっと楽しいのにねー。

5802457_2056075742.jpg

ぶーさんから頂きまんた。SS。

真夜中の五目大会おぅいぇーい。

謎さん・・・

びびるくらいよわry

20071016033621.png

新課金服お披露目会。


と愉快な仲間2名w

あたしセンター∩(´∀`)∩わーい


もこさんいつも掘り掘りお誘いありがとお^^

行ってもチャットに夢中か放置でほとんど掘れてないけどwww
これからは真面目に掘ろうと思いますw

20071016033824.png

大型正邪戦。

こんだけ人多いと楽しい楽しい。
戦い足りなくてこの後ちゃっかり無限行きました。

今度は南北戦でたことないからでたいなぁ(´~`)

20071016033857.png

20071016034240.png

皆でラサ狩り行きましたw

1~3匹はギリで大丈夫だけどバーンして集めたらチヌ。

黄さんとぷっふんすげぃな~とか思いながら
ちょびちょびと狩ってました。

ぷっふん頑張ってね♪

20071016035348.png

幸運のサンタです♪

黒刀はウィさんにねだって1日お借りしてました。
市場うろちょろしてると色んな人から伝言きましたw

黒刀ほちい;;

やっぱり転向しようかな・・。

20071016040328.png

お久しぶりなまりりかさん。

サンタ着て行ったら先着られてたwww

SS撮る!って言ったら先撮られてたwwwww

ばんぎゃる独自の会話で盛り上がったり
あらためて面白い人だなーっと思いました。


21日の仙貨ライヴは千葉コスで4649!!!!!

20071016040342.png


正派「グーチョキパン店」誕生♪

メリー解散後はこちらにお世話になることにしました。
すでにサブいれてもらっちゃってます。

門主はまりりかさんです!

またまた色々大変だと思うけど頑張ってね(*'-'*)

来年から始動らしいです。お楽しみにw




最近の出来事でした~。

そして新たに目標ができました。


強くなります。倒します。

ふ~んがんば^^って感じだけど深い意味があるんです。




頑張ります。

でわでわ。

ひMAX

2007.10.09 (Tue)

こんばんち。

おみっちゃんです(/・ω・)/


20071009033057.jpg


これ見て一人で懐かしんでました。
Lv71だった頃ですw


成長したなぁ。。とか

JOINTとかかわり無かったなぁ。。とか

ちょっとはしゃぎ過ぎたなぁ。。とか


楽しかった(*´д`*)

いい思い出です。





特にネタないですが最近の出来事~。

20071007033804.png

愛のムチ♪

この2人が戦う予定だったのに
あたしが手配されて・・・


20ごさんに殺されましたーーー乙( ̄∀ ̄)

20071007033820.png

っうぇうぇw
イチャイチャしやがってwww

まーいいけど。。

いつでも邪魔しに行きますわ^p^



~もんいんしょうかい~

20071007033920.png

ウィさんです。

副門主やってもらってます。
最近ウィさん追跡にはまってるあたしw

20071007033950.png

さにたんです

シャカシャカと真似っこが特技ですぅ~^^*
よく遊んでくれますw

20071007034022.png

ちゃらさんです。

狩りまくりなお方w
かなりの頑張り屋さんです。

20071007034048.png

牡君です。

牡とさとCが揃うと・・門チャが大変です。
五目弱っちーです^^^最近負けるけど

20071007034130.png


丸さんです。

あたしが市場で拉致りました。
レベルあたしより↑だからちょっと・・あれw

20071007034108.png

さとさんです。

最近入門してくれた方。
丸さんのリアル相棒らしいですw

20071007034151.png

天さんです。

実は・・・なんですw
素直な方だと思いますw

20071007034210.png

バルさんです。

色んなゲームしてるみたいで情報豊富ですw
女の弓使いが好きだそうです・・w

20071007034252.png

バルさんのサブですw

ほりほり専用キャラ。
奥さんがいつも掘ってますw

20071007034307.png

おなつです。

正体ばれたくないみたいなので誰かは秘密。
んー・・引退済みの仲良しな方です^^

20071007034320.png

菊リンさん のサブです。

どこでもここでもサブ見かけるw
メインもこっちに移ってもらって、感謝ですw

20071007034339.png

ぶーさんです。

とりあえず・・・


DAISUKI(●´ω`●)

お世話になりすぎてますmm
あたしが弱ってるときに助けてくれますmm

英雄もどって恋;;




他にも数人いますが不在なのでこれだけ。

色々あるけどまぁ楽しいです^^


皆様、メリーをよろしくw





てかてかてか。。


SS撮ってもフォルダに入ってないんだけどorz

何回撮っても入ってないんだけどorz


クソゲー乙orz


これからずっと撮れなかったら
ブログやめますw

でわでわー。

あああだるい。

2007.10.01 (Mon)

ちょっと放置しすぎたかなー。

更新しろめっちゃ言われたw

これからもまいぺーーすに頑張ります。


こんばんわー。
おみっちゃんです。

何だか・・楽しいけど疲れたわ英雄。


っとか言って転職しちゃってるあたし

ちょ・・何なの!??(らっこ風)


侠士なっちゃった^^v
大好きな麻痺ともばいばいしました。

麻痺AISITERU!

あとは火力だね~~。
今色々と1人で作戦中です( ̄ω ̄)


であ~最近の出来事。

20070927174220.png

なんか集まってたから撮ったb

2~3人集まると結構集まってくるからすごいよね~w

知り合いいるとついついシャカシャカ。
いつもうるさい奴ですいませんorz

20070927174248.png

撮ってってうるさいから撮ったった^^

実の姉 雛凪で~す。
皆様仲良くしてあげてくださいw

レベル追いつかれそうでかなり焦ってるとか秘密。

20070928193706.png

絶景♪

飛んでたら「おおお@@」って思って慌てて撮りました。

20070928193727.png

すごい戦い見た@@

おっそろしいよ~~~。

ぜぶらにはいつも色々とお世話になってたりしますW

ありがとおおおおおお!
お陰でランクイン^-^b

20071001011614.png

「紫陽花」借してくれたーw

らっこ・・てか心想ちゃんサンクス><b

お金貯めて頭だけでも買おうかなぁ~・・。

20071001011631.png

できるパパ?な発言いただきましたー。

「育児」って・・丸さんどんだけw

結婚は20代後半が理想ですおみつです。

20071001011643.png

予想外ktkr( ̄ー ̄)

「あいしてる」

なんてハッピーエンドにはさせない!

20071001011657.png

ぶーさん半引退です。。

チャットだけしにくるらしいw

引退よりはマシだけどさ~

まじ泣きしそうになりました。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみにクラさん引退で泣きましたw

どんどん寂しくなるなぁ。。
その分出会いもあるけどね^^

20071001011707.png

何こいつ誰^^^

最近くんたまリンチにはまってます。

こんきてぃーは相変わらずちょっといじっただけで
獅子で叫びだしますTTどうにかしてTTT

20071001011728.png

くんたまリンチの図。

いじられるの好きだよねぇ~・・

MだししょうがないかっうぇうぇW

20071001011741.jpg

サンタがちんでる~~。

霊獣から落ちて死ぬ瞬間めっちゃうけるんやけどww


ちょめさん 粘着してごめんなさいw

また是非対戦したい^^v

20071001011807.png

これ何w

しれーっと見てたんだけど面白かったからSS。

ここさん結構五目つぉいよねw
牡のせいで五目飽きた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




ここからは~~~

ロハン紹介w

20071001011837.png

これあたし~( ̄∀ ̄)

そのまんま「おみつ」ちゃんです。

Lvやっと21なったー。

黄さん抜きにINしようか迷い中。

20071001011901.png

狩りはこんな感じ。

皆でばんばん狩ります。

あたし死にまくりですがなにかw

20071001011913.jpg

みくさんは英雄で言う門主さんです。

武器くれたりかなり面倒見てくれます><

20071001011927.png

ロハンのいいとこは・・

キャラ可愛い&感情表現?ができる^^

英雄もできるけどあんなんじゃないw
ダンス踊ったり~なんかすごいw






そんな感じで最近の出来事でした~。


ロハン・・次いつINしようかなぁ。

黄さんも何かんだで英雄戻ってるよねw


浮気はほどほどに~♪
でわでわ^^

次回はMerryの門員紹介しまーす。

 | HOME | 

プロフィール

 

Author: 
英雄オンライン 復活?
003322 正派「修羅の道」

ひっつっじっがー

