おみつ日記

マイペース更新なう

  • « 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



さてさてさてて。

2007.09.16 (Sun)

放置じゃないんです><
ネタが無くて更新できないんですぅ><

ばんばんわーーー。

おみつです!



英雄オンライン。

「つまんねー」「しょぼい」

とか最近よく耳にしますが
何だかんだで皆今日も元気にINしてるわけで。


そんな中引退者が続出。

クラさん あろるちゃん

お疲れ様でしたm(__)m
よき友でありよきライバルでした。


あたしの引退はいつだろ~なぁ。。

とりあえず引退禁止令でたんでやれるとこまで頑張りますw



であ、最近の出来事ー。

20070916175232.png

こんきてぃーきもすぅー。

これ撮ってもらうためにわざわざ西まで来てました。ヴぉけw


ハテンおめっとー(*'-'*)

この調子だとこんきてぃーメインになることもあり得なくはないwww

20070916175305.png

20070916175246.png

あきらめ半分で黒手裏合成(金槌無)に挑戦。


できたああああああああああああああ

どんだけ!?
金槌無しの方が成功率上がる系!!???

まぁよかったです;;


この後、指輪もいけるんじゃない?って
勘違いしてあっさり失敗しました。

20070916175400.png

人のブログに載るのがマイブームだそうでw

人気な門できちゃったねーぃ><
雛がお世話になりますw

20070916175442.png

75~の旗戦にふざけた奴が3人。

旗なんて1本もとってませんが何か?

正邪もこの格好ででてみようかな♡♡♡


てゆか麻痺あげよう。うん。

20070916175556.png

わけのわからないノリで火龍見に行きました。

おみつ殺そう作戦実行されました。

火龍なんていいからあたしはあのゴリアをにゅっ殺し隊!
いつかこんきてぃー連れてにゅっ殺しに行きます。

サポート募集ちry

20070916175615.png

帰りにちょっとだけ曲狩り挑戦してみた。

結構・・・いける?
とかまたもや勘違いしてばんばん狩ってたら

ちにました。

20070916175635.png

更沙ちゃんウケルwww

チャットもなりきっちゃってるし・・・。
いつも一緒おるしなりきれるよねwすごいw

正体知ってたからまだよかったものの
騙される側の人ってこんな気持ちなんだなーっと

またニセモノINしずらくなりました( ̄∀ ̄;)





そんな感じでオワリーン。

もうすぐ大好きなハロウィンってことで曲変えました。

トミーLOVE!


雷やんだしINできるかなぁ。

でわでわノシ

ぷっぷくぷー。

2007.09.05 (Wed)

最近おきにの顔文字


( ‘ з‘)←

ぷっぷくぷー。
おみつでっっっっつす。


ネタなくなってきたな~思ってたら
いつの間にかSS溜まりまくってたYO!

でもねー

おみつ日記・・・
めんどくなってきたwっうぇWW


ちゃんと更新するけどね。

だって皆楽しみにしてるでしょ( ‘ з‘)?????????




であー。
最近の出来事^^

20070903182211.png

おやつキターーーーー。

左から おむつ おみつ おやつ です。


ややこし~わヴぉけ\(^o^)/

20070903182146.png

1匹に見えるけど3匹なんです。

まじきもかった。
市場中央でもはしゃぎましたすいません。

あ、おやつもあたしのサブじゃないれすww

20070904042128.png

にんにん!

ピンクかわゆすね。

いやはや、さにたんに見えて仕方ないw

20070904042146.png

同じサブ門の超帝さん。

正体わかんなーい∩(´∀`)∩ななーい

気になる木。。
誰か正体暴いてー!!1

20070904042213.png

むげーん。

結構人集まりだしたね( ‘ з‘)

POT代が・・・とか言ってる場合じゃないよね( ‘ з‘)

無限たのCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC!

20070904042233.png

はい、きもすな持ち方。

これ最近きてるね~W

今日朱同さんにも教えてあげた^ー^

20070904042252.png

浮いて死んでるなんで。。さすがあたし。

・・・。



飛んでたら狙い撃ちされましたが何か^^v

20070904042320.png

いめちぇん。

わーい壮麗わーいわーい。

でも何気にブコボは○○の方が上がるのよねw
知らんかった(o^∇^o)ノ

20070904042346.png

撮ってあげました。

人気なじょかさんです。
たまに謎な人だな~って思うw

20070904042405.png

おみつゴキブリデビュー。

黒手裏~。。。
4回分あっさり失敗しました^^


そういえば最近ここさん冷たいれす。。

浮気者(( ,,・з・,, ))ぶ~

20070904042428.png

黒 五龍 ハテン のコラボ。

ヒコいないのは気にしないでください。
ぶ~さんの靴がハテンなのは気にしないでください。

20070905013942.png

+5黒刀。

かこいい~~~。

持ったらさらに欲しくなる。。
黒刀;;黒手裏;;

20070905014031.png

w・・w

作 ギガデイン

ばぼちゃんですぉ。
ばぼちゃんぶーむですぉ。

w・・w・・w・・w






うぉー疲れたw

皆寝ちゃったしたまには早く寝てみます。


おやすみなさいませー。

 | HOME | 

プロフィール

 

Author: 
英雄オンライン 復活?
003322 正派「修羅の道」

ひっつっじっがー

