おみつ日記

マイペース更新なう

  • « 
  • 2 
  • 4 
  • 7 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ぶ~さんといっしょ

2007.08.30 (Thu)

あ~~~うあ。

睡眠不足のせいか2㌔痩せました。
不健康生活わーい。


おみつです^^

眠いのでちょちょいと。。



~最近の出来事~

20070830053758.jpg

無限(*'-'*)

いい加減POT代がー・・・。
でも楽しいからいいんれす。

珍しく弁ちゃんも来たんだけど
こ○こさんの帰りが遅いから帰っちゃった^^

弁ちゃんまた強くなった?

皆どんどん成長してるな~。こあいぉ~。

20070830053918.png

(ω'x'ω)ミャー☆

これ流行らせよーーーーーーー。

20070830053509.jpg

JOINT解散式的な?


あたしが帰ってくるまで解散待っててくれました。

最後の最後までごめんね;;

ぶ~さんお疲れ様でした!
かなりお世話になりました。ありがとー><。


でも引退するわけじゃないし
悲しみMAXなっててもあれだしねw

これからもよろしくにゅ(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、

20070830053829.png

オミツw

ぶ~さんありがと(●´ω`●)

オムツじゃなくてちゃんとオミツって書いてくれてありがとー!!1

20070830053846.png

お返しに愛を込めて打ち上げました。

伝わったかしら?w

20070830053903.png

JOINTマンセー!!!!!!!!!!!!!!!



そんな感じでJOINTは無事解散しました。


そ し て 。

20070830053935.png

正派「Merry」誕生^^

色んな人の励ましのおかげでついに門主になっちゃいました。

ぶ~さんにはサポートで副門主になってもらいました。
またまたご迷惑おかけします( ´Д⊂


まだまだ不安いっぱいですが皆様よろしく!

20070830053952.png

クラさんとの作戦・・

3回目でやっと成功TT

こん吉の五龍鎧が萌え~たので
2人で協力してプレゼントしました^^


早速無限へ><b






かんつ~できんくなった。。
チッ

でも喜んでもらえてよかったw


POT代無駄になるしちょっと戦ったあと話してると
なんかウケる持ち方発見w

「これおもろい~w」ってずっとこれしてましたwww




こーやって見るといつもぶ~さんと一緒にいるよーな。。

そんだけ仲良しなんですYO!
ぶ~さん最高\(^o^)/

皆あたしをいじらなくていいからこの方をいじってあげてね♪



眠くて何言ってるか分からなくなってきたのでおわりますw

であであおやすみー。

双子ネタ多くね?

2007.08.26 (Sun)

だって他にないんだもん。

つまんないブログですいませんmm


おみつです^¥^

ばるたん星人です^¥^ふぉふぉ



うぃ。

なんか最近色々ありました。色々色々。。


楽しいこともー
悲しいこともー

いい思い出になりますよーに。


楽しまなきゃ損だぉ^^ノ
気楽にいこ~~~。


でわ、最近の出来事。

20070824183232.png

クラさんとまた双子。

只今2人で作戦立ててます!
いつ成功するのやら~。。。

あたし役たってないっぽいけど・・・

頑張ろうねん(`・ω・´)

20070824183207.png

ぶ~さん・・・

怪しいとは思ってたけどやっぱり中華だったのね。

あ~ぁ。
あぁぁ~あ^^^

20070826185639.png

20070826185618.png

あたしの偽者現る。

中身は誰なのか・・・
まぁだいたいの人は分かるでしょうw

あ、あたしのサブじゃないですからww

20070824183252.png

ふじこ




20070826185558.png

あたしのエサらしいです^^
いじめられてます^^

無限行ったら駆けつけて来るよね~w

その内・・・うふふ^^v

20070826185654.png

市場でかくれんぼ~。

暇人2人で^^

市場で「下」って言ったら分かるよね~。。
長沙のときも。。。

どこ探してたんでしょうねww

ほんと困っただーりんです^^^^^^

20070824183146.png

これは・・・。

うん。。。

まぁ気にしないでください^^ノ
友達からの投稿ってことで^^ノ

20070826190135.jpg

「ごご希望?なん?」

ぶ~さんから送られてきた写メw

運営まじ大丈夫かぉ^-^;;;





そんな感じでオワリ。

こっからちょっと真面目?な話になるんで
気になる方は追記どーぞ。

more »

只今メンテちぅ

2007.08.23 (Thu)

何だかんだ言って暇ですよね。
んだんだ。

おみつです( ´-`)←ぁ


狩り再開するとか言いながら何も進んでませんが何か?

やっと1レベ上がったくらい。
本気で狩りすればだいたい2日で1レベ上がるんだけど。。

だってだって・・・


チャットしてるほうが楽しいし!!1
ま~いつものようにマイペースに頑張りまう;;


では、最近の出来事。

20070823111715.png

ちょ・・・ぶ~さんタメかよw

まじびびった(`Д´)つ≡〇)゚Д゚)

ふつーに年上だと思ってたからさ~。

いつも夜中までつき合わせてすいませんTT
たまには早く寝らせてあげるねTT

20070823111750.png

JOINT集合?

最近魔王鬼がまた入ったので
少しでも言葉分かるように陰で勉強ちぅです。

魔、悪い奴じゃないんだよね~。

でもやっぱり言葉が通じないのは・・・きついね^^;

20070823114531.png

とってもあふぉなお二人。

いつもはさとCが暴走して
あたしとぶ~さんが「おだまり!」で止めるんだけど・・・

まざっちゃってるしil||li _| ̄|○ il||li

あふぉ~~~

20070823111830.png

サンタさんかあいい♪
羽なんか付いてるしかあいい♪

刀女って露出狂よね。


ダイアナさんからお借りしました。

ありがとうございます;;
あ、せめて週1はブログ更新してほしいです;;

20070823111905.png

この人結局誰だったの@@

まじ謎なんだけど・・・。

この後ニセモノ続出でもう誰が誰だか。

あたしもニセモノ作ろ~~~。

こここむすめの^^^^^^

20070823111932.png

なんか中央盛り上がってたね。

20goさん・・・あたしサブだと思われてる?

すいませんサブっぽくて。。。
メインです(・∀・)!





そんな感じで最近の出来事でした。

黄ばみさん帰ってきたああああああああああ!

おかえり~。
久々だったから最初ちょっと緊張したよw

生意気になったって言われたけど・・・

黄ばみさんにだけです\(^o^)/


っとか言ってるといじめられるので取り消し。

これからも可愛がってねおにー様!



でわでわノシ

おむつじゃないぉ

2007.08.21 (Tue)

おはYO-ございます。。

お み つ です!


最近みんなおむつって言うんだけど;;
○~さん呪ってやる。

パンパースやらおそまつやらいじめられるの;;;;;;;

まーいいけどね。
あたしマゾだから。


おむつじゃないぉおみつだぉ(^o^)/
そこんとこよろ!

であ最近の出来事~。


20070818030552.png

にゃは^^v

居候なのに副門主なっちゃった^^v

さとCごめんよwww
あなたは借金を返しなさいw

20070818030513.jpg

もっひぃぃぃ~って・・・何語ですか。。

やっぱり市場は楽しい><b
夜中のあのしらけ具合はやだけどw


そろそろ狩り再開しようかな~っと。

20070818130537.png

汚い結晶^-^
誰も買いません^-^


あ~幸運符も天龍眼も相場あがったね。

5M?8M?
ありえん買う気失せる( ´_ゝ`)

まぁ天龍眼はタダですけど~ぅえへへ。

20070818230229.png

バザー。

普通にこっち行こうとしてたw
こうゆう親切な方がいると助かりますわね!

20070821052554.png

あろるさんと戦った^^b

なんとか勝てました。。
皆どんどん強くなるんだろうな。

また市場うろちょろしてたら「狩り行け!」言ってやってください。


※手前の2人は中華ではありません。

20070821052816.png

こん吉死亡。

カス吉~。ズル吉~。米吉~。アホ吉~。


失礼失礼。

本当の事言いすぎました。
刺客いいっすね~。うらやましすよ。

20070821053228.png

新種の霊獣です^^

その名もクマトラ(そのまんま)

20070821054331.png

双子ちゃん♪


この格好いけてるでしょ^^?

今流行なんですよ。
皆さんもど~ぞ^^^^^^

靴は短めのやつね!←重要

20070821055429.png

「両手持ち」だそうですw

なんか色々と似てるよ~な。。

ここさん気に入っちゃった^^v
ちょっかいかけまくるね^^vvvvvv






最近よく無限行くな~。弱っちーのに。

旗戦とか正邪のあととか。

でもやっぱり邪派が少ない・・・。
強くても弱くてもいいので一緒に遊びましょ^^


そしてブログ始めて友達が増えた♪

ばんばん話しかけてあげてください。
友達多いほうが楽しいからね><b



でわでわノシ

「こんなスイカ嫌や~」

2007.08.17 (Fri)

あっちーですね。


40度こえてる県がちょこちょこ・・。
福岡は35度くらいかな?多分。

さらば地球^-^




ほいほい。おみつです~。

盆なんでおばぁちゃんちにいます。
英雄できるようにもなったんで快適ですー。


でわ、最近の出来事b

20070817001702.jpg

初メンバーでございます^^


平武で遊びました。

元々あたしとクラさんが手配かけあって戦ってたんですけど
いつの間にか楽しい方がたくさん集まってた…ww


20070817001722.png

またまた・・・

何ちゃって双子><b


う~ん。。
やっぱり刀女は可愛いすね!

貧乳マンセーじゃないか!!!!!!!!!1


20070817001735.png

クラさんの犬にいじめられたTT

ずっとやめてーって言ってたのにやめてくれなかったTT

しかもどこまでもついて来るしwww
しつけはキチンとね!w


20070817160104.png

その後、無限にてこん吉リンチ♪

刺客はおそろしいね。。
あたしは麻痺麻痺麻痺!かけることしかとりえないから。。。


てゆか朱同さん強いです。うむw

斧キャラこわいです~TT


20070817145703.jpg

クルさんと楽山にてスイカ割り~。

こいつらまじ邪魔よね^^


「こんなスイカ嫌や~」ですね。。。


20070817152825.jpg

スイカ割れすぎwwwww

これ何個分やろ@@
いっそいでF10押しました。


20070817145637.jpg

ティアラちゃんとガキんちょが埋もれとったw

スイカで放置・・結構いいっぽい?


20070817145722.jpg

クルさんかっこいいっす><

モンスとのレベ差、結構あるのにこの発言。

惚れました。。
皆様、これぞ英雄ですぞぇb






そんな感じでオワリー。
なんかチカレター。
てゆかネムイー。


只今、JOINTに居候ちぅです。
家出しちゃった^-^

弁ちゃんごめんYO!もうすぐ帰るYO!



でわでわw

3回まわってブヒ^@^

2007.08.10 (Fri)

おはよーございます!



やっとファンサイト登録できたよ;_;

次は却下されなかったw
危ねぇ危ねぇww


1回目なんで却下されたんだろ・・・

やっぱりバナーかなw
まぁ無事登録できたことだしよしとしようb





今日もSS撮りまくりました!

最近ってか昨日今日の出来事~。


20070810072119.png

またまたメンテでしたね~。

59分にINしたら入れたんだけど
あたし絶対一番乗りだったwどんだけww


そして毒苺ちゃんもいつも入るの早い゜ω゜w

朝の運動しました~。
シャカシャカシャカシャカ。


20070810072152.png

正邪戦おわってティアラちゃんと市場うろうろしてたら

そっくりさん発見@@b


ついつい声かけちゃいました。
眠零さんすいませんw


20070810072242.png

刀の次はお決まりの扇子です。


ここまで揃うとちょっとすごいw

運命感じました。


20070810072314.png

変人さにたん登場^-^

4ブヒですよ。4ブヒ。


あとからぶ~さんがやってきて

「あたしだけ青じゃない~い;;」

みたいなこと言ってたんで貸してあげようかなと思ったら
キャラ違うんだって気づきました(遅)


20070810065642.png

ごめんなさい。。。

ひまりんさんまで巻き込んで5ブヒブヒw


だって近くにいたんだもん><

手がかってに「かもーん」ってうってた><
(すみませんorz)


20070810072344.png

1つスペースあいてたので
もう1人こないかな~っとか話してると


き、きましたwwwww

助かりましたウェンディーさん。
ありがとうございましたw


そんな感じで6ブヒになりました^@^やたー

何これ?ブヒ友?w
またブヒ軍団で集まれたらいいですねww

てゆか皆門違うwwすげww



巻き込んだブヒ友の皆さん、市場にいた皆さん

ご迷惑おかけしました(終)


20070810072925.png

ぶ~さんに呼ばれて金陽掘り堀り~!

朝の6時半まで頑張りました><b
なぜか眠気が覚めていって今にいたる。


掘り掘りの結果は↓

20070810072937.png

こんな感じでした^^

結構いいほうなんじゃない?うんうん。


皆さんお疲れ様&ありがとうでした!






あ、SS撮り忘れたけどラッコとPKしました。

やっぱりあいつはずるい。
ずるラッコです。。。


まぁ最後はいつもありがとう;;w



じゃぁ今から少し狩りして寝ます!
おやすみなさい(`・ω・´)

廃人と呼ばないで

2007.08.09 (Thu)

こんばんわ?
おはようございます?


こんばんおはようございます。

006622です!おむつです!


最近「ブログ見てますw」って言ってくれる人がよくいる。

嬉しいですほんと。。。
更新がんばろーって気になります。

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

必死にネタ探し頑張ります!!!


でわ最近の出来事~。


20070809042014.png

はじめまして。
名無しさんです。

サブです。

こん吉さんに門いれてもらっちゃった(´^ω^`)うふん

何だか面白そうな門でうきうきです。
お世話になりますw


20070809042320.png

分身の術( ´_ゝ`)´_ゝ`)イェーイ

いやはや、ぶ~さん楽しい人だ。


「ZOROって解散したの?」ってw

あたしが「え?解散したの@@?」って聞きたくなったwww


☆正派 ZORO☆

門員募集ちぅで~す。
(弁ちゃんに怒られるw)


20070809042801.png

INした途端これですわ。

変な人キター・・・(;゜ω゜;)


ナ、ナンパ?w

そしたらなんとあの人だったww
まじビックリしたよ@@!

いつ復活?装備もらったら?


いやその前にこれ見てるのかな・・・まぁいいやw


20070809043836.png

露天だして死んでる人、結構いるよね。
歩いたりしてる人とか・・・。

あれどうやってんだろう?
知ってる人教えてw


裏技ってやつ?なぞだ^w^







そんな感じで最近の出来事でした~。

ネタ少なくてごみんw



明日(今日)正邪だぁぁぁぁあああぁあぁあああああぁ。

今日もサブででたんだけど飛ばされた。どまい。
人数合わせとかうざいんですけど~ぅ><b

3回連続はじかれたとか言ってる人もいたけど
こんなんじゃ参加者少なくなるんじゃない?

って思うのはあたしだけ?



ん~なんかイマイチまとまらないけどおわり。

でわでわノシ

オッパッピー!

2007.08.07 (Tue)

こんばんみんみーん。

おみつぅぅぅです^^b



花火大会行ってきました。


前見ても、カップル。

右見ても、カップル。。

左見ても、カップル。。。




所詮そんなもんですわよね⊂二二二( ^ω^)二⊃

カップルのマンセーイベントの1つ、花火大会。。。


UZEEEEEEEEEEEEE!!!!!!1

うん。ラブラブなのはいいことです。
お幸せに全国のカップルよ。




~最近の出来事~


20070807005822.png


やっと霊獣育てはじめました。

これ嫌いなんです。育てるの。


特に理由はないけど

なんかー・・・ねww


早くすくすく育ってくらさい\(・ω・)/

名前は…何にしよっかな。
誰か考えてw


20070807012159.png


ネタいただきまんた!

黄ばみさんが旅立ちました。
にゅーじーらんどーぅ。

いいなースキー。



やったことないけど(*^_^*)

まぁ無事を祈りますwいてら!!


20070807010115.png


何ちゃって双子です。おほほ。

シカ刀さっっっと出したらシカ刀まで同じだったwww


うぇ~い(@ω@)b

ティアラちゃんあたしの分身狙ってるとか?

語尾にYOは重要YO!
ワイオー。


20070807011021.png


旗取り途中で落ちてティアラちゃんと話してたら競馬?に誘われましたw

8頭… 9頭… 10頭!


ちょ・・・

こえーよ@@;
かなり不審だよ@@;;;


2位、3位にしかなれなかったil||li _| ̄|○ il||li

でもすごい楽しかったですw


また誘ってくださいね~^^w


さっき気づいたんだけど、10倒になってるw
軽くスルーしてください(ペコリ)


20070807011352.png


●おまけ●





じゃ、今からお風呂入って市場うろうろして寝ます。

軽く不眠症ですYO~^-^;


そろそろシカ扇+5にしたい今日この頃。

もちょいお金貯まったらでいっか。。
黒手裏も買う事にしました多分。


てゆかぼぶさん早く復活しよ~よ!

でわでわノシ

おはろんございまう

2007.08.04 (Sat)

あ、寝てません。

おみつでううう@~@ねむねむ



9の壁ドドーン!!

やっとLv●0です。ほんとやっとです。

精神的にやられました。
ちょっと死にそ(*´∀`*)




今日はさっさと終わらせてさっさと寝ます。

最近の出来事!


20070804142939.png


正邪戦の日。

入場したのはいいんだけど
人数調整でホタテが飛ばされましたw


仕方ないか…( ´_ゝ`)

とか思いながら右から左へ受け流したわけです。



そして正邪戦開始~!

結構順調でした。すごい順調でした。


薬がな~い>< ってなって買おうとした時。





はいオワタ。。

退場してしまたオワタ。。。


そんなドジっ子なおみつちゃんでした^-^あはは…


その後ホタテと金川にてPK。


こ、こいつ強くね?????
しかもちょーずりいいい!!!!!!!!!11

まぁ頑張って頑張って頑張って頑張って・・・




白になりました><b

うほほ~いまんせ~><b


でもすぐ戻させてくれましたw感謝w


20070804144055.png


結構余裕あったんで黒手裏剣作ってみよ~!って事で。


うふ・・・

うふふふふ・・・( ^ω^)




さ~てどうなったでしょう。

とりあえず・・・




乙。

ですわ^^;;;;;;;;;;;


20070804144347.png


みくるちゃんが生きてた@@!

しかも市場の中央で放置かよwwどんだけwww


何か言わない限りずっとここにいそうですね。
住み着きそうですね。こわ~い( ´_ゝ`)



誰か何か言ってやってください。。
多分反応ないけど。。。

あ~ちなみにみくるちゃんって名前は
涼宮ハルヒの憂鬱のみくるちゃんです←どーでもいー






出来事おわり。



ネタ少なくなってるよね確実に。



でわあたしは寝ます。
今日も花火大会です。ぶっちゃけだる(ry

おやすみなさいませりんこ!

にーはおっうぇっうぇw

2007.08.02 (Thu)

えーっと。

そろそろネタ切れかなo(^-^)oかな
誰かネタください。



こんばんわ。おみつぅです。

うぃっしゅ(*・ω・*)ノ



暑いですね~。
皆さん死んでないですか?

海に行きたい!川に行きたい!花火大会に行きたい!


ねずみーらんどに行きたい!



って感じですね^^


ちなみに今日は花火大会に行ってきます。
そして今週は川にも行ってきます。

そしてそしてもうすぐねずみーらんどにも行ってきます!



やたー( ´_ゝ`)b
もうマンセー状態ですね!マンセー!!!


そんな感じで嫌いな夏を乗り切ります。





でわ、最近の(中華に間違われた?)出来事~。


20070802025210.png


この方は結構知ってる人いるかもですね^-^;

徹底的に話しかけてるみたい…です。


今日も市場で暴走してました。

あいしている!!
あいしている!!

ばか

ってねwwwwwwwwwww


弁ちゃんがずっと「殺せ」って言ってたのは秘密です←


20070802025555.png


「にはお」



そのまんまですね(*^_^*)

ノリに乗って「にーはお」って言っちゃいましたっうぇww


あたしは中華ではありません。
数字ですが中華ではありません。

間違えないで。゚(゚´Д`゚)゚。





そういえば、9の壁突入しました。
本気出せばこんなもんですよ。ケッ

この調子でガンガン狩りしたいと思いますbb



でわw

 | HOME | 

プロフィール

 

Author: 
英雄オンライン 復活?
003322 正派「修羅の道」

ひっつっじっがー

