おみつ日記

マイペース更新なう

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



どーでもいー

2007.07.29 (Sun)

なんかもうどーでもいーです。

無気力おみつですil||li _| ̄|○ il||li


カルシウム足りてないのかなー…。
牛乳飲もうかなー…。
でも嫌いなんだよなー…。

ってどーでもいーかw



であ最近の出来事~。


20070729043636.png


なんかね、クエで頼まれたもの持っていったのに

逆ギレktkr


っうぇっうぇwww
ちょーイライラしたんですけどw

もうやってらんないっす^w^


20070729043848.png



内江にてみんなで花火大会~♪
バーンバーンバーンバーンバーン


夏といえば花火ですよね~。。。

あたし花火持ちすぎな件。
420個くらいあったwなぜwww


だけど・・・

20070729044127.png



あらま(´・ω・`)

正邪戦になってしまたよw

なんかもう花火大会どろこじゃないって事で市場に戻りました。
また花火大会は今度しようねw

黄ばみさんは悪くないと思いますww


20070729044803.png


20070729044438.png


そして市場で変人さにーたんと遭遇w
知り合いに徹底的にちょっかいかけてました。ごめんなさい。

アホすぎてわろたwwwww

さにーたん最高\(^o^)/マンセー





そんな感じで明日早いんで寝ます。

起きれるかしら;;

まぁどーでもいー。




おやすみなさいのし

門員数○人!

2007.07.27 (Fri)

正直寂しいです(`Д´)つ≡〇)゚Д゚)

003322です。



弁ちゃん…
そろそろ門員募集しようw


勝手に門員募集しちゃおかなwうへへっうへwww



そんな寂しい日々を送っていると…

心強いネ申が(゜∀゜*)!!



でももうすぐ抜けちゃうんだよね。。。
ずっといればいいのにね、うんTT

お二人さん、好きです><




でわ、最近の出来事~。


20070727034818.png


このお方のおかげで勇気がでました。

ありりです~m(__)m


感謝しとりますw
ちなみに返事きたよ~w


20070727040434.png


20070727055024.png



美人になったわね槍女さん@@

刀女・・・何か変じゃない?
りすっぽいwww


バグはほどほどにお願いしますよ( ´_ゝ`)


20070727041006.png


うはwwwbかjkhろはjhさdj

買い占めろだってYO


おみつさん優しいから箱と結晶だけ買ってあげました。
ビンボーなのにぃ(/_;)


20070727041234.png



寂しかったから呼んでみたw


放置多いよね・・・。
らぶらぶしやがって・・・。



黄ばみさんはとっても優しくてい(ry





( ´_ゝ`)つ強制終了

言えって言われました。


女○かせるのが趣味なちょっとヤバい人です。



嘘です。。。
かなりいい人です優しいですかっこいいです。





お友達紹介~。

20070727042056.png


リア○、架恋です。

今はもうINしてないけど結構活躍してた、のかな(゜ω゜)?

装備もらったり色々してもらったし
お世話になりました。あざすw



20070727055128.png


お姉様心想ちゃん♪

もはや女神ですねはい。
どこでもここでもお世話になっとります(*´ω`)

mixiの紹介文で言ってたけど
心想ちゃんこそ皆に愛されると思う…。







しゅーりょー。

まだまだお友達紹介していきたいと思うんで
お友達の皆さんSS撮らせてねーん。


でわんノシ

何事も積極的に?

2007.07.24 (Tue)

おはようございます。
市場でぼーっとしてたら朝になってました。

おみつです(*・ω・*)ノ



やっぱり市場では色んな人に会いますね。

でもあたし、相手が話しかけてくるまで話しかけないんです。。。


たまに話しかけるけど滅多にil||li _| ̄|○ il||li
これ本気でなおしたい;;

だからこれからは積極に話しかけようかな~っなんて。。


嫌いで話しかけないんじゃないんです。
勘違いしてる人いたらすみませんorz




なんか意味不明な前置きになっちゃいましたが
気をとりなおして最近の出来事~!


20070724055307.png


Y O -

弁ちゃん…


無理があるYO@@ww

たまに見せるおバカな一面が素敵ですね。ねね。
こーゆうところは見習わなくてわw


20070724060001.png


最近お気に入りの場所に行こうとしたら・・・

ひひひひひ、緋鞠さんがいた@@w
一応反抗してみました。





反応なかったのでしょんぼり狩りに戻ったのでした。うぅ






ここからはお友達を紹介していきまーす。
まずはこちらの3人からbb

20070724060757.png


弁ちゃんです。弁天小僧です。

うちの門主さんです。
すごい色々とお世話になってますm(__)m

無愛想っぽいけど実はノリのいい人ですw



20070724061032.png


ラッコ(牛)です。

えーっと…


リアですね。

ただの馬鹿です。嘘です。
いつも生意気だけど可愛い奴です!



20070724061522.png


振り逃げ更紗ちゃんですw

市場で会うと絶対ちょっかいかけてきます。
人懐っこいしすごい喋りやすい><b

あ、更紗ちゃん見かけたら振り逃げよろろろん!







うし。

今日はこれでおわり。


これ書くの楽しいけど結構疲れますな(´・ω・`)

であノシ

NOT中華

2007.07.22 (Sun)

初めましてこんばんみ( ´_ゝ`)

おみつです。003322です。




うわ~どうしよ。
ホント何書いていいのかさっぱり;;

まぁマイペースに更新していきます。

よろしくですm(__)m



であ。。

初日記いってみよー。


20070722045537.png


名前が数字のみだから中華って言われます。

ん~・・・


まじミスったil||li _| ̄|○ il||li
いや、絶対ミスったil||li _| ̄|○ il||li

今更キャラ変する勇気もないので結局この名前のまま。

その内どうにかなりますよね。



いや、どうにかなってください><。


20070722050129.png


ラッコが75武功げとしたらしいので弁ちゃんとPKへ!

初めは端で見てるだけだったけど
なぜかあたしも参戦することにww


む、むりっす@@;


ふつーに無理でした。
まだまだ弱っちーあたしです。強くならねば!


もうちょい強くなったらまた、ねwよろw


20070722051937.png


無限大戦bb


更紗ちゃんと見学に行きました。

必殺見るだけですが何か( ´_ゝ`)


そんな見る暇あるなら狩りしてろってゆーねwww

どんだけ~


20070722052500.png


「黄ばみさんどこ?」とか言ってると
向こうから本人やってきましたw


一行きて雑談開始~!

そしたらいきなり「電話ちぅ」にw


待ってたけどどんどん人減っていって…
最終的には3人になった@@;

それでもまだ戻ってこなかったから更紗ちゃんと退散しました。


あんな広い所に1人でぽつんといる黄ばみさん
ちょっとカワイソスでしたw

いや~・・・



電話長すぎ@@

てゆかあれ電話?wwwww






そんな最近の出来事でしたー。

日記ってこんな感じでいいの?
分っかんね^w^


でわでわ!

 | HOME | 

プロフィール

 

Author: 
英雄オンライン 復活?
003322 正派「修羅の道」

ひっつっじっがー

